エコリスタッフのブログ

2010 年 5 月 のアーカイブ


目で見えるデトックス効果!?

2010 年 5 月 24 日 月曜日

定期的にお越しくださる40歳代の男性。先日、その方から「エコリに入って3日ほどは、おしっこの回数が増えて色も濃いような感じです。身体の悪いのがでてるのかな」というお言葉をいただきました。そうなのです、おしっこには身体にとっていらない余分なものを出してくれる大切なものです。エコリで腎臓さんも元気!!皆さん、とっても身体が楽だとおっしゃってくださいま~す(^O^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


エコリの野菜市

2010 年 5 月 21 日 金曜日

毎週土曜日にエコリで開催されている野菜市ですが、明日は都合でお休みです・・・残念ですが、来週よろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


SUN SUNあさひ

2010 年 5 月 13 日 木曜日

先日「SUN SUNあさひ」の取材がありました。7月に発行の分で掲載されますのでお楽しみ・・・(^-^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


5月の「ほっとな、ヨガ」

2010 年 5 月 13 日 木曜日

5月の「ほっとな、ヨガ」

5月26日(水) 午後7時30分~

※詳しくは、スタッフまで・・・

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


エコリの野菜市

2010 年 5 月 8 日 土曜日

毎週土曜日にエコリの駐車場でおこなわれる、完全無農薬野菜販売の昼市ですが、本日10分で完売となりました。(今までで、一番早いです)美味しく、安全、生産者の方が来てくださるので色々と食べ方等教えてもらえるので大変勉強になる、旬のお野菜しかない、安い!!!と、いいことづくめの昼市です。栄養満点のお野菜を一度食べてみませんか ♡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


ビックリ・・・!

2010 年 5 月 8 日 土曜日

子宮頚癌OP後、胃のポリープのある50歳代の女性。月4回は必ずエコリをご利用くださいます。先日、定期健診で病院を受診。

結果は、OPを受ける以前からあった胃のポリープがきれいに消えていたことにDrもビックリ!それだけでなく、お肌も綺麗になってシミもなくなり、本人もビックリ!仕事柄、体力をよく使うため一日の終わりには大変疲れていたのが、疲れが軽減でまたまた、ビックリ!

エコリにはビックリ!がいっぱい。まだまだありますが、直接お会いした時にお話させていただきますね・・・(^。^)y-.。o○

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


眠れない痛みがなくなった

2010 年 5 月 6 日 木曜日

60歳代のOさん。約10年前に子宮全的術をされましたが、経過は順調で問題なかったのですが、ある日、子宮の手術をする前に感じた痛みと同じ痛みが襲ってきたのです。しかも、今回は痛みで眠れないほどに・・・しかたなく、睡眠薬を飲んでみたものの、それでも痛くて、痛くて眠れなかったそうです。その痛みの渦中に「そうだ!エコリに行こう。」と思われ、翌日1時間半かけてエコリにお越しいただきました。午前、午後と2回お入りいただいて、その日は帰られました。翌日、Oさんからお電話があり、「痛みがなくなった(^O^)やっぱりエコリはすごい!!」とご報告をいただきました。よかったですね~♪ Oさん(^v^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »



最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー