エコリスタッフのブログ

2011 年 10 月 のアーカイブ


11月の「ほっとな、ヨガ」

2011 年 10 月 31 日 月曜日

11月9日(水) 午後7時30分からです。

ふるってご参加くださいね(^◇^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


朝から嬉しい一言♥

2011 年 10 月 28 日 金曜日

定期的にお越しくださるNさん。

今日は仕事前にエコリにお越しくださいました。

Nさんから、エコリに身体だけでなく、元気をもらいに来ている・・・♪との事です。

朝から嬉しい一言です(^◇^)一日ルンルンです~

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


ほっとな、ヨガ

2011 年 10 月 24 日 月曜日

日 時 : 10月26日(水)  午後7時30分~

費 用 : 2,000円

※詳しくは、お電話で  079(299)2290

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


湯治的エコリ

2011 年 10 月 24 日 月曜日

今日、県外から泊まり込みでエコリにお越しいただいていたお客様Oさんが帰られました・・・

Oさんから「エコリを全国展開しないの?近くにあればね・・・」と聞かれました。

香気浴は現在、大阪・名古屋に姉妹店があります。他に個人使用目的で香気浴をつくられて居る方がいらっしゃいます。

Oさんの場合も、Oさんから一番近くで個人用で香気浴をお持ちの方にお願いして、香気浴が続けられるようにお願いしました。

一日でも早くお身体の調子が戻られるように、お力になりたいエコリです。

Oさん、今度姫路に来られるときはご家族揃って観光も兼ねて是非、お越しくださいね(^◇^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


秋バテには、エコリ\(◎o◎)/!

2011 年 10 月 13 日 木曜日

今年の夏は節電で例年に比べて、身体の表面を冷やさすのが少なかったように思います。しかし、その反面冷たい飲み物や薄着などで、身体の中を冷やしたように思います。

秋バテの特徴は、「冷え」と「ストレス」です。なので、「なんかだるいな~」は、そんな夏の結果なのです・・・

毎日のように放射能のニュースが流れています。それでなくても現代人はストレス気味なのにです。このストレスも秋バテの原因をつくっています。

エコリで快適に身体の中を温めて、秋バテに打ち勝ちましょう!!ストレスの面でもご協力できますよ♥

そして何よりも、身体の中から整えてしっかりとデトックスできるようにいたしましょう(^◇^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


よすぎるのも罪・・

2011 年 10 月 11 日 火曜日

先日いらしたHさん。公私にわたってとても忙しい方。なので、ご自分の体調管理は後回しが多いのです。

今回もへろへろでお越しになりました。

上がられてから、好感触で「エコリに来たら良くなるとわかっているからついついね・・・それに、エコリに行った後また頑張れるし」とのお言葉をいただきました。最高の褒め言葉です。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »



最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー