エコリスタッフのブログ

2012 年 12 月 のアーカイブ


ほっとな、ヨガ

2012 年 12 月 22 日 土曜日

日 時 : 12月26日(水) 午後7時半から

会 費 : 2,000円

※詳しくは、エコリ迄

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


クチコミ

2012 年 12 月 15 日 土曜日

最近エコリの初めてのお客様に、クチコミで来てくださる方が増えてきました。

エコりを気に入っていただけて、紹介してくださる・・・こんな嬉しいことはないです(^O^)ありがとうございます。

もっと、もっとみな様に愛していただけるエコりを目指して頑張っていきま~す

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


今日は、「ほっとな、ヨガ」の日

2012 年 12 月 12 日 水曜日

寒い日が続きます。体調が・・・という方が多くなってきたなと感じる今日このごろです。

今日は、「ほっとな、ヨガ」の日です。還元空間エコリの中でヨガをして、身体の中から元気を手に入れましょうね。

どなたでも参加できますよ(*´ω`*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


落葉がいっぱい

2012 年 12 月 6 日 木曜日

急に寒くなりました。風も結構強く吹いています。エコリの周りは木々が多いために、風が吹き出すとご近所さんの落葉までがエコりによってきます。なのでこの季節朝の掃き掃除が約一時間弱かかることが多くなってきます。

掃掃除が終わったら急いで香気浴にはいります。身体の芯は冷え、指先は冷えて動きがとても悪くなるからです。でも掃除のあとのエコリはまた格別です。エコりに入ると冷えて固まった筋肉がトロ~と溶けていく感じが何とも言えません。

まだ体験されていない方は是非一度体験してみてくださいね(*´ω`*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


12月のお知らせ

2012 年 12 月 1 日 土曜日

◆12月の各日曜日の最終受付は、午後6時迄

◆24日(月)~27日(木)の最終受付は、午後6時迄

◆28日(金)、通常営業(マイスタイル90分やっています)

◆12月29日~1月3日迄 ・・・ 休み

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »


師走

2012 年 12 月 1 日 土曜日

今日から12月ですね。先月は世界で活躍されてる音楽家の方が入りにこられたりとか、ドキドキした月でした。

今年も残すところ後一ヶ月です。忘年会に大掃除にと何かと身体を酷使しやすい時期ですから、楽しく健康で年明けを迎えるためにもエコりでメンテナンスしてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントはまだありません »



最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー