エコリスタッフのブログ

エコリの空間は不思議空間?

2008 年 1 月 11 日

エコリの空間は不思議空間?

エコリはオープンして9ヶ月が過ぎました。
オープンしたては不慣れなことで、お客様にはご迷惑をお掛けしたと思いますが、これからも至らぬ点は有るかと思いますが、スタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。エコリは不思議空間?
  エコリをオープンするにあたり、スタッフを新規採用しました。
後で知ったのですが、その中の男性2名が高血圧(180)又、女性スタッフの一人が長年の不眠症で眠剤を飲んでも眠られない状態でした。
オープンの準備、研修も有るので3月から勤務していましたが、オープンを過ぎてしばらくして、高血圧の二人が最近血圧が140~135代に安定していると言うのです。又、不眠だった女性スタッフも眠剤を飲まなくても眠れるようになったと、不思議がっていました。エコリで働くだけで体調が良くなったと。還元空間を知らない人には、エコリは「不思議空間」なのです。
「身体の錆」って聞いたことが有りますよね。鉄のように赤く錆びるわけでは有りませんが、身体の細胞が酸化することを言いますね。少し詳しく言うと、身体の体液や細胞が有害化学物質、環境ホルモン等により電子を奪われる事を言います。又、現代人は、運動不足やバランスの壊れた食事の摂取で代謝を悪くしてさらに身体を酸化させています。酸化によって変調をきたした自律神経は、高血圧、低血圧、生活習慣病、不眠、etc・・を惹き起こします。還元空間は、奪われた電子を与える空間だと思っていただくと良いです。
これが解かればエコリの還元空間は不思議でも何でも無いのです。
「奪われた電子をエコリが与える」簡単な答えですね。でも、単純に書きましたが、本当はもう少し奥が深い!電子だけが効果を与えているのでは有りません。
香気浴エコリのHP http://www.koukiyoku.jp/

 

 

 

      

トラックバックURL

feed RSSリーダーで購読

« 前の記事:
« 次の記事:

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー