エコリスタッフのブログ

木曜日 今日はキッズタイム!

2008 年 2 月 17 日

今日は、夕方4時から6時までキッズタイム。今日は8組のキッズで賑わいました。
一度に5人の子供たちが待合ホールにいたので
ホールは託児所状態でした。(^^)子供たちは休憩を取りながら入浴をします。
アトピーの子やいろんな疾患のある子供たちですが、みんな元気!
もっともっと、心身ともに元気になることを願っています。オーナーのコメント
「キッズタイムは、自分の子供が酷いアトピーだったのが、香気浴の還元力で見違えるほど回復したのがきっかけで、疾患を持つ子供たちに香気浴へ入っていただきたい。という想いでできました。
本当は、曜日指定や時間指定無しに入って頂きたかったのですがエコリにキッズルームを造るスペースが無かったのです。(T_T) 
それで苦肉の策では在りますが、子供たちが入れる時間帯を設けました。
この還元されたエコリの空間で子供たちが元気に成っていくのを本当に嬉しく思います。又、親御さんたちも同じ疾患を持つもの同士で話ができたり情報交換の場となって、少しでもメンタルな部分の癒やしの空間となることを願っています。

                
                                 本田あき

トラックバックURL

feed RSSリーダーで購読

« 前の記事:
« 次の記事:

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー