エコリスタッフのブログ

全国の温熱施設廻り

2008 年 3 月 28 日

遠方からお越し頂くお客様で日本各地の温熱浴(岩盤浴スタイル)に多く行かれた方がいらっしゃいます。そのお客様は岡山から時々お越しいただいています。
「仕事柄、出張が多くこういう施設が好きなので、いろんな岩盤浴や陶板浴に行かれたそうです。岩盤浴も、陶板浴もその店によって感じるものが全て違うようで、(気を感じているのでしょうか?)1年ぐらいで効果が落ちるとお話されます。以前に、恐る恐る香気浴エコリの評価を伺うと、「今まで行った中で一番いい」と言っていただきました。さらに、一年経った今では、「来るたびに良くなっている。」と、言っていただきました。

使っている岩盤や陶板の暖かさが違うそうです。又、その効果が長続きせず、

お客様に良い評価をいただくと、たいへん嬉しいです。
もっともっと、いいものを提供していきます。当店の陶板は、リメッセコーポレーションがオリジナルで開発した、還元MEG(メグ)溶液と数種類の特殊資材を粘土に混ぜ合わせて、製作した特殊な陶板を使用しています。この陶板には、自律神経を整える働きが在ります。又、活性酸素を抑え、有害物質を体から排出する事が出来ます。
似たような物が、一杯有るようですが違いは実際に比べていただくと分ります。

トラックバックURL

feed RSSリーダーで購読

« 前の記事:
« 次の記事:

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー