エコリスタッフのブログ

姫路のパワースポット

2008 年 9 月 3 日

最近話題のパワースポット。パワースポットってそもそも何なのでしょう。

パワースポットに居ると、エネルギー(気)に対する感受性の強いとされる人は、ピリピリとした、または温かい感覚が得られるといいます。また、光(青・紫)や香りを感じる場合もあるようです。
そうした感覚が得られない人も、パワースポットに居ると、気持ちがいい、リラックスできる、心が洗われたような気がするといった感覚をもつとされ、それも気の効果の現れであるとされます。

そういった空間では、水が腐らない、使い古した剃刀がいつまでも良く切れる、病気が癒される。などの現象が起こります。

まるでピラミッドパワーのようですね。

自然の気が発生する場所としては、地中の強いエネルギーが生成され噴出する、ゼロ磁場や火山地帯、湧水地などに多く存在するとされる。
「奇跡の聖水」が湧き出すフランスのルルドもその一つです。

有名なパワースポット○○山・・・スゴイパワーが出ています。

 

    

紫色の気が見えますが、皆さんにはみえますか?

 

○○峠・・・有名になりました。でも、(´-д-;`)守りの方が悲しんでいます。

  

日本各地にパワースポットが在りますが、少しブームになり多くの人が遊び感覚でおとづれています。でも、そこには、その場を守っている方が必ず居られます。
「その場を荒らさないで」 その方は静かにその場を守っていきたいのです。
もし、その場に行く場合は礼節を守り、静かにパワーをいただき、落ちているごみの一つでも持ち帰ってください。きっと、良いことがおこりますよ。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「エコリはセロ磁場」
エコリには、よく特殊な能力を持ったお客様がみえます。
気孔の先生やレイキの先生、そのほか不思議な能力をお持ちの方。

その方が、ここは「ゼロ磁場(パワースポット)」ですと、言われます。

ある方は、全てのものを再生・蘇生する力のある場、だと言われました。

    姫路にも在りました!屈指のパワースポット!

   みなさ~ん パワーを体感して癒されて見ませんか~

トラックバックURL

feed RSSリーダーで購読

« 前の記事:
« 次の記事:

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー