2008 年 10 月 27 日
エコリの二階に休憩室があります。セミナールームとあわせると結構広いです。ソファもあるのでゆっくりと休憩できます。トイレもあるのでいちいち一階に降りることなくくつろげるのです。
エコリには、姫路市内の方だけでなく県外の方もいらっしゃいます。わざわざ遠くからいらっしゃるのに一回だけの入浴に終わるのももったいないことです。以前から、せっかくなので二回入れないだろうか。と言うご相談もあったりしました。エコリではそんな方の方のために、気兼ねなく休憩できる場所の提供や、宿泊先や観光(姫路は観光都市ですから!(^^)!)タクシーの手配、午前・午後と入られる方の方の為のお昼等々出来ますので、県外のお客様、お体の不自由なお客様、エコリに気軽に入りに来れますのでご相談くださいね。
コメントを投稿するにはログインしてください。