エコリスタッフのブログ

香気浴と手技 氣龍式のコラボ

2010 年 8 月 7 日

他府県から湯治型でエコリにお越しいただいているKさんがいます。この方は一般的ながん治療を昨年体験され、口腔内の荒れもひどく、プリンやゼリーなどしか食べられないために、来店時はとてもつらそうでした。

Kさんは一か月エコリに通うということで、近くに宿をとってのエコリ通いをされています。

そこで「手技 氣龍式」と「エコリ」を併用してもらうことにしました。

来店5回目にKさんから、、ゼリーなどの食事しかできなかったのが、ほぼ普通の食事ができるようになったと喜びの報告をしてくださいました(*^。^*)  ご本人にとってもエコリスタッフにとってもとても大きな喜びです!!

身体の健康にとって、一番大事なことはまず気血の流れを良くすることだとより実感した出来事でした。

Kさんが、帰られるまでの間にどれだけ楽になられるか、本当に楽しみです\(◎o◎)/!

トラックバックURL

feed RSSリーダーで購読

« 前の記事:
« 次の記事:

コメント / トラックバック 1 件

  1. 永友 宇多子 ニックネーム UN より:

    いつも楽しく通わせて頂きありがとうございます。
    3ヶ月で9回氣式を受けた感想です。

    8年半前に乳がんを経験し、手術の痕がいつまでも
    痛く、最近までこんな物だと諦めていましたが、
    氣龍式を思い切って受けて、最初はその部分は
    相当痛く、手術の痕も硬くなっていましたが、
    回数を重ねる毎に、最初ほど痛みも少なくなり、
    少し柔らかくなっています。

    頭から首、肩、手、お腹、胸、背中、腰、足裏の全身の施術を受けていると、身体全体がぽかぽかして汗ばんできます。血流が良くなっている証拠です。
    免疫が上がっている実感が湧きます。

    足湯から始まって1時間半かけて、丁寧に丁寧に施術して頂き、眠ってしまいそうになります。

    元看護師と言う経験もあり、優しく声掛けしていただいて安心感と心地よさがあります。

    腰痛、むくみ、美容にも良いようです。

    お試しあれです。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

最新の記事・ニュース

カテゴリー

バックナンバー