2011 年 3 月 7 日
今日、田中佳先生の「健康座談会」がおこなわれました。
参加者は18名の方にご参加いただきました。
田中先生から予防医学の大切さを教えていただき、次に質疑応答をしました。初めは皆さん医者ということで緊張されていましたが、田中先生の人となりを知るにつけて緊張もほぐれていきました。
田中先生からは免疫力の素晴らしさや、ワクチンの怖さ等々教えていただきました。私たち個人個人が意識をかえて、しっかりと知識を持つことがとても大切であると思いました。
素晴らしいお話を有難うございました(*^。^*)
しかし、エコリには田中先生といい、先日のセミナーをしてくださった仙波講師といい、素晴らしい方々とご縁をいただき、そしてとても為になるお話を聞かせていただきました。
これからも益々、お二人のような素晴らしい先生をお招きしてお客さまとともに学んでいきたいと思います。先生方、またきてくださいね~♥
コメントを投稿するにはログインしてください。